Profile


FF14・ブログ

人気ブログランキングへ





Twitter「つぶやく」ボタン
注目サイト(◕ܫ◕´ )

mfb6_11FF14Blog&Sitemfb7_21

◆ FFXIV日記 魔法のふで ◆


eLeMeN - FF14


そろそろねるか☆FFXIV日記


ねのもの


ももいろたんぽぽ


はむの航海日誌


オンゲー夫婦~FF11&FF14冒険記~

AtelierLimb-FF14

エフエフ14アンテナ

FF14クラス診断

☆FF14 Tamachang☆

ミコッテちゃんのえいごきょうしつ

youちゃんねる

FF14のんびり日記

ちゃっかりFF14ブログ

FF14ブログ&リンク巡回屋

ララフェル放浪絵日記inFF14

いちごボム★

FF14 めめるーぷ

MOZUBLO★モズブロ

efa6_30efa4_ccddaaGameefb3_9efj4_eeeeee


4Gamer.net

lmb3_23lfb1_25Animelfa4_9lfb2_19

スタジオ・リッカ

ミニアイコンは魔法のふで様より拝借

最新コメント
Ranking etc...


blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
FLAG Counter
free counters
Access Ranking
2010年07月13日17:11ドカーンと増員!FF14βテストの巻
Comments(8)TrackBack(0)エオルゼア記 

なんてこったFFXIV公式アカウントから「ドカーン」とか呟きがあって笑ってしまいましたw

FF14βテスター大規模増員です。テストの実施時間も延びるようですね(フェーズ2へ移行?)。
twitterのFFXIV公式アカウントの今回の呟きもやはり大勢の人にリツイートされました。

dokadoka01

今回のテスター増員は今までに無い程大規模だったようで、
私がtwitterでフォローさせて貰ってる人の中からも沢山当選報告を聞きました。
そして、その大規模増員の時ですら当選しない自分の運のなさに愕然としました。

テスター応募時にブログのアドレス書いたのが失敗だったのかとか色々考えてしまいますㅠ_ㅠ)
しかしそうは言っても、もうどうにもならないので次の増員の機会を待つことにしましょう...φ(◕ㅅ◕*)

参考&関連リンク
twitter
FFXIV公式アカウント

http://twitter.com/FF_XIV_JP

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うさぎ   2010年07月13日 18:13
おなじく。。。

わたくしもしょぼーんですの。

HPアドレス関係なさそう。
2. Posted by you   2010年07月13日 21:27
私も落選しました(≧д≦ヾ)

私は逆にブログのアドレス書かなかったこと後悔してますが・・・
FANサイトの有無って関係ないのですかね。
3. Posted by 管理人:森の民エリヤ   2010年07月13日 21:32
■うさぎさん
昨日はかなりの当選報告聞いたから、しょんぼり感が強くなるよね(ㅁㅅㅁ;)
やっぱりブログアドレスは考え過ぎだったかなぁ。

まだまだ始まったばかり!
これから先の方が長いし、一緒に待ちましょう(。・◡・)ㅅ(・◡・。)
4. Posted by 管理人:森の民エリヤ   2010年07月13日 21:44
■youさん
おぉ、youさんのところにもメールは来ませんでしたか( ;ω;)
「守秘義務前提のテストでブログ持ってることを明かしたのはメリットでは無くデメリットだったのか」とふと考えた事があったので(・へ・;;)

でも実際はファンサイトの有無ではなく、運の要素が強いと思います。
細かい審査基準は明かされることはないでしょうね。

とりあえず今は「待つ」ばかりです。
5. Posted by いちご   2010年07月13日 22:47
私はアンケートのときにまだPCを買ってなくて、
スコア820のPCをバカ正直に書いちゃったので
「話しにならん・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ」ってされたのかなーって
思ったりしてます( p_q)シクシク

でもものすごい数の応募があったでしょうから
きっとそこまで見てないですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

ただの運の悪さだと信じて(それもどうかとも思いますがw)
次のチャンスを待ちましょー!!(>ロ<)/オォー

ところでブログをリンクさせていただいてもいいですか?φ(^∇^ )
6. Posted by 管理人:森の民エリヤ   2010年07月14日 00:27
■いちごさん
> ただの運の悪さだと信じて(それもどうかとも思いますがw)
> 次のチャンスを待ちましょー!!(>ロ<)/オォー
今回の場合は細かい理由を知ろうとしても答えは出ませんからねぇ。
待ちましょうね (^O^)ノおぉー

> ところでブログをリンクさせていただいてもいいですか?φ(^∇^ )
どうぞどうぞー(╹◡╹*) こちらからもリンク貼らせて貰いますね。
7. Posted by FF14るがろぐ   2010年07月25日 11:39
ドカーンと増員したみたいなのに、メールが届きません(つД`)

βテストの状況もようやくログインがまともになってきたようなので、早く参加したいです!
8. Posted by 管理人:森の民エリヤ   2010年07月25日 17:27
■FF14るがろぐさん
おぉ・・・(。;◡;)ㅅ(;◡;。)
次回増員早く来て欲しいですね。しかし、その前にβ参加券付きPC購入者が優先されそうな気もします。
鯖が増えたなんて知らせがあれば、次回大規模増員が近いと見て良いかも知れません( ^~^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字