Profile


FF14・ブログ

人気ブログランキングへ





Twitter「つぶやく」ボタン
注目サイト(◕ܫ◕´ )

mfb6_11FF14Blog&Sitemfb7_21

◆ FFXIV日記 魔法のふで ◆


eLeMeN - FF14


そろそろねるか☆FFXIV日記


ねのもの


ももいろたんぽぽ


はむの航海日誌


オンゲー夫婦~FF11&FF14冒険記~

AtelierLimb-FF14

エフエフ14アンテナ

FF14クラス診断

☆FF14 Tamachang☆

ミコッテちゃんのえいごきょうしつ

youちゃんねる

FF14のんびり日記

ちゃっかりFF14ブログ

FF14ブログ&リンク巡回屋

ララフェル放浪絵日記inFF14

いちごボム★

FF14 めめるーぷ

MOZUBLO★モズブロ

efa6_30efa4_ccddaaGameefb3_9efj4_eeeeee


4Gamer.net

lmb3_23lfb1_25Animelfa4_9lfb2_19

スタジオ・リッカ

ミニアイコンは魔法のふで様より拝借

最新コメント
Ranking etc...


blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
FLAG Counter
free counters
Access Ranking
2010年09月06日18:29やっと街の外へ
Comments(6)TrackBack(0)エオルゼア記 | FF14oβ

gridaevent02b

やっと環境が整い昨日の夜に街の外へ出てみました。

グリダニアで始めて、一つ目のファンガー討伐クエに挑戦(必死過ぎてSS無し)。
キノコの毒で即死状態の上に途中でエラー落ちして昨日はログアウトしました(っ_ _)っ

とりあえずキャラ情報です。

名前:Merel Forester(メレル・フォレスター)
サーバー:Gysahl(ギサール)
開始国:グリダニア

今夜辺りから本格的にoβ参戦したいと思って居ます...φ(◕ܫ◕´ )


人気ブログランキングへ
 FF14・ブログ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きょし   2010年09月07日 12:03
こんにちは(*´▽`*) ノ
3日から14を始めたものの、なかなか都合がつかずほとんどインしてなかったりします(*ノノ)
私もギサール・グリダニアにいますので、見かけたら/slapなり/grin(今回両方ないですが…)なりお願いします(*'-')ゞ
2. Posted by いちご   2010年09月07日 13:09
ギサール同じですね♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お会いしたら是非絡んでくださいませ☆
エラー落ち頻繁ですよね><
もうちょっと安定してくれないと
安心してリーヴできませんねぇ。。(´;ェ;`)
3. Posted by 管理人:森の民エリヤ   2010年09月08日 11:15
■きょしさん
皆それぞれ予定があるんですねぇ。

ゲーム内でお会いしたら声かけますね。
一緒に冒険しましょう( ・◡・)ノ

■いちごさん
ギサール(。・◡・)ㅅ(・◡・。)
twitterでTL見てるとギサールが多そうだったので決めました。

限りあるリーヴがエラー落ちで失敗になるのは辛いですね。
クライアントの安定化が早く進むよう願っています。

実は一昨日キャンプ・ベントブランチでいちごさんを見掛けたのですが、PT中で声を掛ける余裕がありませんでした。
次お会いした時は是非一緒に狩りに行きましょう!
4. Posted by めめる   2010年09月10日 01:39
まさか同じLSになるとは(ノ´∀`*)

>キノコの毒で即死状態の上
はじめてやったリーブできのこの毒にやられ殺されましたw
きのこの毒は誰もが通る道なんですかねぇ~w

そして今日はありがとうございました!!とっても楽しかったです♬
またみんなでわいわいしましょうねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ぷりぷり
5. Posted by ぼっこ   2010年09月10日 13:46
こんにちはヽ(*^ω^*)ノ
エリヤさんβ本格参加おめでとう。
ギザール鯖は知り合いも多そうだし素敵な出会いがありそうですね(^-^)

ブログタイトルを「月夜の晩に」から「まったり夫婦のFF14日記」に変更しました。
お手数ですが変更お願い致します_(._.)_
6. Posted by 管理人:森の民エリヤ   2010年09月10日 22:52
■めめるさん
急に入ることに決めて挨拶とか遅れて仕舞い申し訳ないです。
おとなLS立ち上げの頃から参加出来れば良かったのだけど、まずはゲームを実際にプレイしてからと思ってる内に段々と時間が経過してこの時期になりました。

リージョナルリーヴに比べて、キノコのリーヴだけ異常に難易度高いですよね。特に毒が強力過ぎる@n@;
何であんなクエを駆け出しの冒険者にさせるんだと思いました。
しかし、キノコリーヴの時に宝箱から帽子ゲット出来たので良かったです。

まさかあんなに大規模な集会になるとはねぇ。サブリガ恐るべし!w

■ぼっこさん
グラボを換装して何とか動くようになり助かりました。
ギサール鯖はツイッター仲間だけでなく、FF14ブロガーさんたちも結構居るみたいで今後の展開が楽しみです。

ブログタイトルの件了解です。変更しておきますね(`・ω・)ゞ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字