Profile


FF14・ブログ

人気ブログランキングへ





Twitter「つぶやく」ボタン
注目サイト(◕ܫ◕´ )

mfb6_11FF14Blog&Sitemfb7_21

◆ FFXIV日記 魔法のふで ◆


eLeMeN - FF14


そろそろねるか☆FFXIV日記


ねのもの


ももいろたんぽぽ


はむの航海日誌


オンゲー夫婦~FF11&FF14冒険記~

AtelierLimb-FF14

エフエフ14アンテナ

FF14クラス診断

☆FF14 Tamachang☆

ミコッテちゃんのえいごきょうしつ

youちゃんねる

FF14のんびり日記

ちゃっかりFF14ブログ

FF14ブログ&リンク巡回屋

ララフェル放浪絵日記inFF14

いちごボム★

FF14 めめるーぷ

MOZUBLO★モズブロ

efa6_30efa4_ccddaaGameefb3_9efj4_eeeeee


4Gamer.net

lmb3_23lfb1_25Animelfa4_9lfb2_19

スタジオ・リッカ

ミニアイコンは魔法のふで様より拝借

最新コメント
Ranking etc...


blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
FLAG Counter
free counters
Access Ranking
2010年09月14日17:41ララさまがみてる
Comments(6)TrackBack(0)エオルゼア記 | FF14oβ
lalasama01
以前頼んでいたカウルが出来たとのことでリムサまで取りに行ったときの一コマ。
このSSではありませんが、ララさんに階段の上に立って貰うとアップで撮ることが出来ました。
私のアップではなく、ララさんのアップです(・¬・*)

lalasama02
ウルダハに帰還して撮ったグレイカウル。
呪術士らしくなってきました。武器はまだ初期装備です...φ(◕ㅅ◕*)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Marukoge003   2010年09月15日 03:22
うおおおおお!
ローブ姿のエレゼンもかわいいなああ
(´▽`)+

そしてぼいんであるな・・・
(* ̄- ̄*)
2. Posted by うさぎ   2010年09月15日 09:37
魔法使いっぽい。

神秘的な雰囲気がします*^^*
3. Posted by いちご   2010年09月15日 14:51
カウル、魔法使いっぽくていいですよね~♪
正式になったら是非コットンカウル(白)を
着てみたいです♪((o(^-^)o))
4. Posted by Venom Absolute   2010年09月15日 15:38
こんにちは、はじめまして。
カウルから片目だけのぞかせる立ち姿が凛々しいです。
リンクフリーとのことでしたので、リンクを張らせていただきました。
同じサーバー仲間ということで、よろしくお願いいたします。
5. Posted by 管理人:森の民エリヤ   2010年09月15日 16:57
■Marukoge003さん
ありがとー( ・◡・)ノ
カウルは頭と胴が一体の少し変わった装備です。
当分はこのカウルで呪術の修行をすることになりそう。
職人さんに感謝です。

■うさぎさん
トンガリ帽子も好きですが、カウルならより呪術士の雰囲気を醸し出せそうです。
実際ウルダハの呪術士ギルドの人達は皆カウルっぽい物を着てました。

正式後は武器も新調出来ればなと思って居ます( ^~^)
6. Posted by 管理人:森の民エリヤ   2010年09月15日 17:16
■いちごさん
カウル良いよねぇ(。・◡・)ㅅ(・◡・。)
染料で色々違う色のカウル作れるんだね。
そう言えば、きょしさんが白っぽいカウル着てた( ・m・)

■Venom Absoluteさん
はじめまして<(_ _*) >
リンクありがとうございます!ツイッターでもフォロー頂いて。
私もリンク貼らせて貰いました。
同じギサール、お会いすることもあると思います。どうぞよろしくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字