Profile


FF14・ブログ

人気ブログランキングへ





Twitter「つぶやく」ボタン
注目サイト(◕ܫ◕´ )

mfb6_11FF14Blog&Sitemfb7_21

◆ FFXIV日記 魔法のふで ◆


eLeMeN - FF14


そろそろねるか☆FFXIV日記


ねのもの


ももいろたんぽぽ


はむの航海日誌


オンゲー夫婦~FF11&FF14冒険記~

AtelierLimb-FF14

エフエフ14アンテナ

FF14クラス診断

☆FF14 Tamachang☆

ミコッテちゃんのえいごきょうしつ

youちゃんねる

FF14のんびり日記

ちゃっかりFF14ブログ

FF14ブログ&リンク巡回屋

ララフェル放浪絵日記inFF14

いちごボム★

FF14 めめるーぷ

MOZUBLO★モズブロ

efa6_30efa4_ccddaaGameefb3_9efj4_eeeeee


4Gamer.net

lmb3_23lfb1_25Animelfa4_9lfb2_19

スタジオ・リッカ

ミニアイコンは魔法のふで様より拝借

最新コメント
Ranking etc...


blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
FLAG Counter
free counters
Access Ranking
2010年09月18日02:13ララフェルのダンスイベントへ
Comments(9)TrackBack(0)エオルゼア記 | FF14oβ
所属してるLS主催のダンスイベントがありました。
舞台はグリダニアの野外ステージ。ララフェル達がダンスを披露します。
開演時間より少し早めに現地へ着いたものの、もう既に観客が集まり始めていました。

一回目の公演は人数の表示制限で周りの観客は表示されるけれど、肝心の舞台上のララフェル達が見えませんでした。

lalakai05
しかし二回目は舞台ギリギリまで近付いてララ達の可愛いダンスが観られました!観客席に居た人達も続々と前へ。

lalakai06
踊るだけじゃない、コロコロ転がるララ達も可愛い(*´¬`)

lalakai07
公演の合間の記念撮影。観客達も舞台へ上がります。ララは座るとユラユラ揺れるのが良いね。

lalakai08
三回目の公演は中央へ移動。今回はバックダンサーのルガディンさんもちゃんと観ることが出来ました。

lalakai09
ダンス+座ってコロコロ、さらに魔法を使った演出まであって本格的です。
ここで見覚えのあるミコッテの姿が・・・!撮影用に名前を非表示にしていたので気づくのが遅れました。

lalakai10
視線の先にはそう、「そろそろねるか☆」で有名なFF14ブロガーのねるかさんが居ました。
キャラをクリックしてハッとしましたw 横のハイランダーさんも強烈なんだけどね(・∀・;)

lalakai11
公演の後に声を掛けると、直ぐ側にブロガーのピコ猫さんもいらっしゃいました!
さすがギサール鯖、ブロガー多し!w
ピコ猫さんは現在LSメンバーとフレンド向けにブログを書かれているそうです。
SS見るとピコ猫さんのLSにねるかさんも加入されたのでしょうかね。

うちのLSの姉妹LSが真っ赤な赤いふんどし(?!)のエンブレムで、ピコ猫さんのところが真っ白。
そしてうちのLSが赤と白のエンブレム!何だか親近感が湧きますね(・◡・)

lalakai12
何と会場でFF14の可愛いアイコンを多数作ってらっしゃるぴのあさん(真ん中のヒューラン♀さん)にもお会いできました。
当ブログでもエントリーの日付の部分と、サイドバーのバナー欄にアイコンを使わせて頂いています。
またお会いできたときにでも、ちゃんと挨拶させてもらおうと思ってます。

チャット関連もう少し使いやすくなればなぁ( ・m・)

ユーザーイベントは良いですね。色んな人達に会えました。
ダンスを踊ったララフェルさん達、観客の人達、みんなお疲れさまでした!
今度イベントがあるときは事前にブログでお知らせ出来れば良いなと思っています...φ(◕ܫ◕´ )


人気ブログランキングへ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぶりっつぇん   2010年09月18日 02:31
保育園の出し物を見学してる保護者の図に見えるww

一人、ララがステーンッ!ってなってるのに
超なごみますた(*´∀`*)
すげぃ愛くるしいw
2. Posted by めめる   2010年09月18日 04:50
こんばんわー!
今日は見に来てくださってありがとうございました(*´∀`*)

しかし裸のダンディーなおにいさまもいらっしゃったんですねw
私のほうでは見えませんでした(´Д⊂

魔法をつかってる瞬間はあわあわしていて一枚もSSとってなかったので
ここで見て、はじめてこういう風に見えたんだなあとちょっと感動ですっ。

今度は一緒になにかイベントできたらいいですねヾ(o゜ω゜o)ノ゛
これからもよろしくお願いします!
3. Posted by Venom Absolute   2010年09月18日 07:28
こんにちは。
あのメガネ裸族なハイランダーさんは目立ってましたね。
色々な人が集まってて面白かったです。
みなさんのブログを巡ってさらに楽しい。(^^)
4. Posted by のんびりメルオ   2010年09月18日 09:30
こんにちは。赤ふんどしグループのメルオです(*´∀`*)

見たかったなぁララフェルダンス…。SSだけでも和むのに、実物なんて見たら(゜Д゜)

こういうイベントの敵は表示人数制限ですね……サービスが始まったらイベント増えるだろうし、何とかして欲しいですなー。
劇場だけは制限撤廃とか(´д`)
5. Posted by 管理人:森の民エリヤ   2010年09月18日 09:56
■ぶりっつぇんさん
まさに子供の発表会に参加してる保護者状態ですw
我が子の活躍を一枚でも多くカメラに納めようと必死にシャッター切ってる親のような気分になりました。

ステーンとなってるのは、めめるさんだねぇ(*´¬`)
今回掲載仕切れなかったSSを纏めて公開しようと思ってます。

■めめるさん
ダンスお疲れさまでした!皆息のあった演技でとても可愛かったです(*^v^*)

最初麦わら帽のハイランダーさんだけだったんだけど、その後サブリガのみの正装をされた方々が何名もいらっしゃいましたw
今回掲載できていないSSをドバッと公開予定です。

うちのPCの性能だとダンスを合わせたりとか高度なことは出来ませんが、遠足系なら付いて行けると思います。
早くアライアンス組めるようになると良いねぇ(・◡・)
6. Posted by 管理人:森の民エリヤ   2010年09月18日 10:30
■Venom Absoluteさん
Venomさんもいらっしゃってたのですね!撮影用に名前を非表示にしていて、気がつきませんで申し訳なかったです。

会場でハイランダーさん達が一カ所に集まってたので余計に目立ってましたよねw
トラックバック・ピープル確認しただけでも何名か今回のイベントの事を書かれています。

イベントで楽しんだ上に、ブロガーさん達にもお会いでき非常に満足しております。
今度イベントなどでお見掛けした時は声かけますね(^ワ^)
Venomさんも私を発見したときは気軽に声かけてください。

■のんびりメルオさん
これはこれは赤フンLSからようこそ!w 赤フンLSの方が集まっていると真っ赤なエンブレムの存在感が凄いです。
この間キャンプ・ホライゾンでお会いしましたね。
実は一昨日もリムサでメルオさんを始めLSの方々をお見掛けしました。どちらのLSもリーヴ中でエモすら出来ずに(っ_ _)っ

イベント参加出来なくて残念でしたね(ρд・。)

表示人数はコンフィグで調整出来るようになると良いですね。
調整出来るように成れば、今回の様なイベントの時は重くなっても表示人数MAXにしたいですw

次回は是非イベントでお会いしましょうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
7. Posted by うさぎ   2010年09月18日 12:36
たのしそー。

見に行けばよかった。

イベントしてる方多くていいよね~*^^*
8. Posted by FINAL FANTASY XIV Market   2010年09月18日 19:35
森の民エルフの軌跡 管理人様
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
私、この度「FINAL FANTASY XIV Market」というサイトを立ち上げました。
管理人様もご存知のとおり、現在のシステムでは数あるリテイナーの中から目的のものを見つけるのは至極困難であり、
自分のバザーを他プレイヤーに見てもらうことも困難です。
当サイトでは「買取」、「販売」、「競売」、「広告」といった形でプレイヤーの皆様が出品できる掲示板となっております。
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

また、あわせて相互リンクのお願いもいたします。
まだ立ち上げたばかりで知名度も低く、多くのユーザー様に知ってもらい、活気のある取引所にしたいと思います。
真に勝手ですが、当サイトからのリンクはすでに作成させていただいております。(現在はレイアウト調整中につき少々見づらいかと思いますが・・・)
もし当サイトからのリンクに不都合があればご連絡ください。
早急に対応させていただきます。

長文となってしまいましたが、よろしくお願いいたします。
9. Posted by 管理人:森の民エリヤ   2010年09月18日 21:16
■うさぎさん■
もう少し早くに告知出来たら良かったね。
結果的にLSの枠を超えて沢山の人に来て貰えたのだけど、今回LSイベントという認識があったので大々的に告知はしてなかったのです。

次回は告知に関して相談した後、お知らせ出来るようにするね(╹◡╹*)


■FINAL FANTASY XIV Marketさん■
はじめまして。お問い合わせ頂きありがとうございます。
私も露店システムはまだ機能しているとは言えない状況だと思って居ます。
サイトを通して少しでも流通が促進されると良いですね。

リンクに関して弊ブログからもリンクを貼らせて貰いました。
カテゴリ「■■■FF14WebSites■■■」です。ご確認ください。

どうぞよろしくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字