Profile


FF14・ブログ

人気ブログランキングへ





Twitter「つぶやく」ボタン
注目サイト(◕ܫ◕´ )

mfb6_11FF14Blog&Sitemfb7_21

◆ FFXIV日記 魔法のふで ◆


eLeMeN - FF14


そろそろねるか☆FFXIV日記


ねのもの


ももいろたんぽぽ


はむの航海日誌


オンゲー夫婦~FF11&FF14冒険記~

AtelierLimb-FF14

エフエフ14アンテナ

FF14クラス診断

☆FF14 Tamachang☆

ミコッテちゃんのえいごきょうしつ

youちゃんねる

FF14のんびり日記

ちゃっかりFF14ブログ

FF14ブログ&リンク巡回屋

ララフェル放浪絵日記inFF14

いちごボム★

FF14 めめるーぷ

MOZUBLO★モズブロ

efa6_30efa4_ccddaaGameefb3_9efj4_eeeeee


4Gamer.net

lmb3_23lfb1_25Animelfa4_9lfb2_19

スタジオ・リッカ

ミニアイコンは魔法のふで様より拝借

最新コメント
Ranking etc...


blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
FLAG Counter
free counters
Access Ranking
2010年09月18日22:16ダンスイベントSS集
Comments(7)TrackBack(0)エオルゼア記 | FF14oβ

前回のエントリーで掲載し切れなかったSSを公開します。

tuika15



tuika01

tuika02

tuika03

tuika04

tuika05

tuika06

tuika07

tuika08

tuika09

tuika10

tuika11

tuika12

tuika13

tuika14

tuika15

tuika16

tuika17

tuika18


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いちご   2010年09月19日 15:20
わぁ♪
違う視点からSS見たの初めてだったので
何だか感激です★
いっぱい撮ってもらってありがとうございます~♪(*^▽^*)

人数表示の制限には泣かされました(ノ△・。)
制限解除できるオプションができるといいですね;;
PCが壊れても全員表示したいぞー!!w(>0<)/
2. Posted by あやと   2010年09月19日 15:53
相互リンクのコメント欄がわからなかったのでこちらにきましたー。もしよければ相互リンクしてくださいな(*´ω`*)

ララ会はほんと楽しそうですよね~
色んな方のブログ拝見してSS見る度に行けなかったことが悔やまれます(´;ω;`)
次は絶対参加するぞー!
3. Posted by 管理人:森の民エリヤ   2010年09月20日 18:04
■いちごさん■
ダンスお疲れさまでしたー!
公演中シャッター切りまくってましたw

キャラクターの表示制限は特に高スペックPCでプレイされてる人達には歯がゆい事でしょうね(ρд・。)
正式以降は、もっと細かくコンフィグ出来るよう期待です!


■あやとさん■
リンクありがとうございます(*・ ・)(*_ _)
弊ブログからもリンクを貼らせて頂きました。

リンクカテゴリ「■■■FF14Gysahl仲間■■■」です。お確かめ下さい。
同じサーバー同士どうぞよろしくお願いします( ・◡・)ノ

ユーザーイベント、次回は是非お越し下さい。
お会い出来るのを楽しみにしています。
4. Posted by Mikan   2010年09月21日 22:50
こんばんわー♪Mikanですっ
こちらではお初にお目にかかります。

ララ会…ステキでしたよねー♪
私は最終日、カーテンコール(?)で初めて生で見させて頂きました~。

製品版でもみたいっと切実に思いますw

製品版でもよろしくお願いします!!

P.S.
リンクさせて頂きました♪
名刺のご発注はいつでもどうぞw
5. Posted by 管理人:森の民エリヤ   2010年09月23日 12:39
■Mikanさん
ようこそー森の民エルフの軌跡へ(*'ワ')ノ

最終日は皆ゆったりと見られたみたいで良かったです。
前回ギリギリまで寄って見てましたが、今回は客席の方まで下がってもダンス見られました。
あれくらいの人数だと問題無いみたいですね。

名刺今度頼ませて貰いますね!
Webでもゲーム内でも、どうぞよろしくお願いします(*・ ・)(*_ _)
6. Posted by MistyApple   2010年10月16日 10:04
初めまして!ギサールで活動中のミスティと申します<(_ _*)>


このたびツイッターからたどって、御ブログにたどりつけたのでリンクを張らせていただきましたっ!今日はそのご報告ですっ
よろしければ遊びにきてください(*´∇`*)

アドレスはこちらですっ
[◇霧の都◆FFXIVブログ(・ω:;.:...]
http://kirinomiyako.blog64.fc2.com/

ではでは失礼いたします<(_ _*)>
7. Posted by 管理人:森の民エリヤ   2010年10月17日 12:27
■■MistyAppleさん■■
コメント欄が紛らわしく申し訳なかったです。
一つ上のエントリーのコメント欄へ返信させて貰いました(*・ ・)(*_ _)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字