Profile


FF14・ブログ

人気ブログランキングへ





Twitter「つぶやく」ボタン
注目サイト(◕ܫ◕´ )

mfb6_11FF14Blog&Sitemfb7_21

◆ FFXIV日記 魔法のふで ◆


eLeMeN - FF14


そろそろねるか☆FFXIV日記


ねのもの


ももいろたんぽぽ


はむの航海日誌


オンゲー夫婦~FF11&FF14冒険記~

AtelierLimb-FF14

エフエフ14アンテナ

FF14クラス診断

☆FF14 Tamachang☆

ミコッテちゃんのえいごきょうしつ

youちゃんねる

FF14のんびり日記

ちゃっかりFF14ブログ

FF14ブログ&リンク巡回屋

ララフェル放浪絵日記inFF14

いちごボム★

FF14 めめるーぷ

MOZUBLO★モズブロ

efa6_30efa4_ccddaaGameefb3_9efj4_eeeeee


4Gamer.net

lmb3_23lfb1_25Animelfa4_9lfb2_19

スタジオ・リッカ

ミニアイコンは魔法のふで様より拝借

最新コメント
Ranking etc...


blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
FLAG Counter
free counters
Access Ranking

散策日誌

2009年12月09日22:34AIKA(エイカ)online正式サービス間近!!
PermalinkComments(2)TrackBack(0)

seisiki01


AIKAonlineの正式サービスが明日12月10日(木)15:00にスタートします。

真っ先に自分&プランの鞄を拡張しようと思っています。銀行拡張はまだ早そう(そこまでアイテム溢れかえってない)。

各職固有の乗り物があってクエでも手に入りますが、結構時間掛かりそうなので課金の物をとりあえず買ってみようかと。
ガンナーは瞬間的に移動速度上げるスキルはありますが、ある程度の時間持続するような速度upバフはありません。
乗り物で移動が楽になればなぁと期待してます(╹◡╹*)

これが課金・・・?と思ってしまいますが頭装備(兜)非表示権利も登場予定です。ティアラで顔が殆ど見えなくなっているので、早速購入してみましょう。

課金POTはHPの方を買ってMPPOTはこれまで通りゲーム内のを使います。
防御力upが標準で付いてくるアクセもあるようですが、値段を見て1~2個買いたいです。

全部海外版の課金アイテムなので同じ物とは限りません。
明日課金SHOPが開いてみないと分かりませんが、EXPup、武具強化系アイテム、ガチャ系には触れないで置こうかと。
弾薬無制限なんてのもありますが、弾薬代はそれほど厳しくないのでこれもパスです。

oβ期間中にはカンスト(Lv38キャップ)出来なかったので、今度はカンスト(Lv50キャップ)出来れば良いなと願っています...φ(◕‿◕*)

 blogram投票ボタン FF14・ブログ

2009年11月24日22:21AIKAonlineのoβ
PermalinkComments(2)TrackBack(0)

暫く前のブログとミラーしながら書こうと思います。
フラゴリアが始まらないのでエイカオンライン(AIKA online)のoβテストに参加しようかなと少し調べてます(╹◡╹*)

aikatop01s
http://aika.hanbitstation.jp/default.aspx

oβテストは11月27日~12月7日の期間で、久しぶりのリアル系グラフィックのMMORPGにワクワクしてます。
ルナオンラインやヴェルモンは可愛い系でしたからねぇ。

キャラヴォイスに力が入ってて、今までプレイした作品の中ではトップです!

毎週聞いてるWebラジオ「とあるラジオの超電磁砲」のパーソナリティのお二人もキャラヴォイスで登場します。

豊崎さんはプレイヤーが連れて歩くプラン役なので、普段から声をよく聞く事になりそうです。
私はデュアルガンナーを育成予定なので、プリースト役の伊藤さん声を聞く機会は少ないかも知れません。

プランは妖精期→幼女期→青年期と成長するお助けキャラの様な存在で、おやつをあげたり会話をしたりして成長させて行くみたいです。

とりあえず最近プレイしてた作品とは一味も二味も違うエイカオンラインに期待です...φ(◕‿◕*)

blogram投票ボタン FF14・ブログ